人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人目マタ日記 ⑤ 妊娠7か月 2歳児連れで東京へ車の旅-1

今週末で8か月に入ります。
お腹はもうえらいことに。
のびしろ・・・もうない気がするのですが、これからまたメキメキ大きくなる時期ですね。

体調は安定していますが、いかんせん疲れやすく
ちょっと無理をすると数日朝昼晩とうたたねする日々です。

表題のとおりですが、このGWに高校生の時以来のディズニーランドへ行ってきました!
東京に妹がいるので2泊させてもらって
かつ新幹線高いし荷物が面倒臭い!という事とで、車で行ってきました。
車嫌いの2歳児を積んで(笑)


GWといっても中日の平日狙いだったので
出発は早朝5:30過ぎくらいと頑張ったのですが
ぜーんぜん混まず、休憩も挟んで10:00くらいには妹宅へ到着できました。

ねてるうりっこを積み込んでそーっと発進するはずが
抱き上げると同時に悪夢の起床(笑)

はうっ・・・!となりましたが、ミッキーとともくん(甥っ子)のとこ行こうね~と伝えると
オッケーとばかりに始終おとなしく(うたた寝しつつ)乗っていてくれました。
奇跡であります。


一日目は観光客らしくみんなでスカイツリーに行きました。
2歳児は高速エレベータのGに結構やられてアンニュイな感じでしたが
それなりに楽しんでいたようです^^


2人目マタ日記 ⑤ 妊娠7か月 2歳児連れで東京へ車の旅-1_a0248383_16505036.jpg

高いね!関東平野を一望できます。

2人目マタ日記 ⑤ 妊娠7か月 2歳児連れで東京へ車の旅-1_a0248383_16503509.jpg

ともきとうりっこです。面倒見てくれて助かった~!

2人目マタ日記 ⑤ 妊娠7か月 2歳児連れで東京へ車の旅-1_a0248383_16510459.jpg


硝子床というところ。
大人はぞわっとしますが
2歳児はジャンプしまくってはしゃいでました。
回収するのが大変でした・・・。




続きますヽ(^o^)丿














































































by daisy-yoga | 2017-05-10 16:54 | マタ日記