人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.1.17 レッスン日記

今日は新年最初のレッスンでした^^!

現在産後5か月。
2人の育児に日々奔走しているので
自分のヨガが全くできておりません。
なので一時間ヨガした後は脱力感とともにすごい眠気がやってきます。
今日の夕方は白目剥いてました。


今日もおなじみの皆様・初めての方とお会いできてとても楽しかったです^^
おなじみの皆様は、全然半年ぶり感ないくらいの感覚で
お顔を拝見すると本当にホッとしてしまう。
たまたま私がリードするクラスですが
感覚的にはヨガが好きな仲間のような感じがします。
それくらい、、なーんかいいクラスなんです。
大好きですいません(T_T)


大好きなのに今日の私は噛み噛みでしたヽ(^o^)丿
さぞかし聞きづらかった事でしょう・・・。
そしてどうしても私が木のポーズしたかったので
けっこう時間もオーバーしちゃったし。。


私が二人託児の間は午後のレッスンは休講にすることにしました。
GW明けくらいからマタニティクラスも再開できたらいいな^^

2月は21日です。

残りはあと3枠ありますので初めての方もお気軽にどうぞ^^!

今年もよろしくお願いいたします☆






残り一枠になりました(^-^)
















by daisy-yoga | 2018-01-17 21:58 | レッスン日記