人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.4.15 レッスン日記

あ~本当に楽しかったです^^
本日久しぶりのレッスンを行いました。
お越しいただいた方は皆さん、以前にお越しいただいていた方で
ドアから入ってくる皆さんのお顔が見えるたび
わ~!っとうれしくなりました☆
皆様本当にありがとうございました!

レッスンは、やはりちょっと甘噛み気味でしたが(スミマセン・・・)
空間にいることが気持ちよくて・・・
あーなんかやっぱり、ヨガっていいですね(^o^)
気持ちが休まります。

反面、体がやっぱりまだまだ回復していないな!
太陽礼拝はよれよれでしたもの・・・。
それでも帰りには心がとてもすっきりしていました。

さて、うちのうりちゃんですが、初の一時間の託児でした!
思った通りの大泣きでしたが(そして声がむっちゃ大きい!!誰よりも!)
一時間みんなと一緒に頑張って待っていてくれました^^


自分もリフレッシュできた分、帰宅後はうりちゃんがいっそうかわいく思えたな・・・。
やはりお母さんが心をスッキリさせるのって
家族全員にとってとっても重要なことだと思うのです。
母が空気を作りますよね。家庭って(^_^;)


そして託児室で一緒に待っていてくれたかわいいみんなも
今頃家でおっぱいやミルクをもらってお風呂に入れてもらって
大事に寝かせてもらってるんだろうなと思うと、一層幸せな気持ちになりました。


うちのうりちゃんは拡声器のように大きなお声ですが・・・
一緒でもいいよという方、ぜひヨガしにいらしてくださいね~☆
やさしい託児の先生が見ていてくれますよ^^
託児の先生には本当にいつも感謝です。


すっかり気分がよくなってしまったので
帰りに下のタイ料理屋さんで初の二人ランチをしてきました。
まだ膝に乗せとけばおとなしい4か月さんなので、無事食べられましたよヽ(^o^)丿


帰りはさすがにへとへとだったようで、車の中で泥のように眠っていました(笑)
2015.4.15 レッスン日記_a0248383_2355970.jpg




産後初のレッスン、開催前は不安もありましたが本当にやってよかったです。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました~!
また5月もお待ちしていますね☆
by daisy-yoga | 2015-04-15 23:06 | レッスン日記