人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うり日記 3


マタニティ整体名古屋店ヨガ教室は、現在インストラクター産休中のため

お休みをいただいています。

再開は2015年春ごろを予定しております。

また皆様とヨガをできる日を楽しみにしています
072.gif





すっかり更新が滞っていました!

1ヶ月検診も終えて、毎日のお風呂がとてもリフレッシュになっています。
私がひとりで入りたいので、赤ちゃんはまだ沐浴。
でも段々ベビーバスも小さくなってきました。
生まれた頃は子猫みたいだった赤ちゃんも
今ではすっかりぽちゃぽちゃになり
ボス猫ちゃんとかよしみちゃん(天童)とか
よばれています。私に。👈ひどい

育児もひと月が過ぎ、ヨガも外出も殆どしていなかったので
さすがに体に疲労がたまっていましたが
日々の簡単なヨガとお風呂を再開したことで
バッチリ体の痛みがとれました☆

お越しいただいていた皆様はお身体の調子はいかがでしょうか…?
自分で産んでみてより実感しましたが
産後の体にまず確実に必要で効果的なのは
ダウンドックです。

なので、朝晩お腹の呼吸三呼吸分だけでいいので
ぜひ再開してみてください(^-^)
特に肩首背中が楽になるんじゃないかな。

またまた中途半端な記事ですが、ここまでにします。
赤ちゃんがやたら長く寝てるので
今夜は超覚醒の予感(笑)
がんばります🙌
うり日記 3_a0248383_21110715.jpg











 
























by daisy-yoga | 2015-01-18 20:49 | うり日記