人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタ日記 3

本日も楽しくレッスンを終えてきました^^
最近は私の体調もすこぶる良く、安定しているのでいっそうヨガレッスンも楽しく感じます。

レッスン中は、私もとてもリラックスしているので(だから噛むのでは!)
お腹のこびともスイスイとよく動いています。

産後クラスではもれなく毎回、息切れしてしまい申し訳ありません・・・。
自分でも笑えますが、すごくしんどいわけじゃなくただ息が上がるだけなので
お気になさらずスルーしていただけると幸いです^^;
油断すると態勢を変えるときに掛け声(いよっとか)が出そうになります。

あと、さすがにできないポーズが増えてきました!
お腹もどこから見ても立派などすこい妊婦さんです。
デモはできませんが、皆様には深いねじりも誘導しますので
産後はしっかりコアの筋肉も刺激していきましょう☆



マタニティのクラスは、午前よりも少しゆるいのと体もほぐれているので
けっこう楽に皆さんと体を動かすことが出来ます。
妊婦さんがいっぱいいらっしゃる空間ってなんかいいですね^^
素早くは動けないけどゆっくりならほとんどのことが出来るし
ゆっくりな分、周りの景色もよく見えていろんな事にも気付けたりします。
人生を健康なままスローダウンする機会ってあんまりないので
私も残りの3か月のゆっくり期を味わって楽しもうと思います。



今日で最後のつ○○○様!お引越し先でもお元気で頑張ってくださいね~☆
最後のひと月にいらしていただけてとてもうれしかったです^^

そして、里帰りのお○○様^^
編み物欲に火をつけていただきありがとうございました~!
里帰り中のお楽しみが増えました♪
ご出産頑張ってくださいね!




そうだ、今日午後のクラスでご紹介した、妊婦に便利!ギャルスカートはこちら

私はこれの裾にレースがついているのも持っています。
長さがあるので肋骨の下からお尻が隠れるくらいの丈が出て
全開チャックのパンツなんかを上から抑えるのにすごく重宝です。
整体の白衣もチャック全開で継続着用中なので欠かせません!
しかも599円て・・・!
ファストファッションバンザイ!



またなんかいいのあったら、ご紹介しますね~☆
来週もよろしくお願いいたします。
by daisy-yoga | 2014-09-17 22:47 | マタ日記