人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の赤ちゃん

長いお盆休みをありがとうございました^^
昨日自宅に戻り、北海道との温度差にやはりやられぼんやーりしています^^;
明日は、整体から仕事復帰。シャキッとお店に出るため今日も早く寝ようっと。。


前回の記事での妊娠報告に、いくつかのメッセージをいただきました☆
ありがとうございます!
中には軽くテレパシーを感じていらした方もいて、衝撃でしたが(笑)
おかげさまで現在22週にはいり、おなかの中の動きもはっきりしてきて楽しいです。
そして、むっちゃ暑いです!
息切れするわ、やたら暑いわ、めきめき重くなるわ腹は出るわで
力士気分満喫中です♡


お休みの間数回ヨガクラスに参加した以外はのっぺりと過ごしていたので
体がどこまで動くかな・・・というところですが、自分の動きはさぼりつつ(!)
レッスンは今のところ予定通り行えそうです。
あさってからまたよろしくお願いいたします^^



さて、お盆休み中にもうれしいご出産のご連絡をいただきました☆
お1人目の産後からお越しいただいてお二人目マタニティクラスに移ったK様です^^
このところのご出産はホントにここが多いな~のおなじみの産院で
予定日より1日早い8月16日に、3078gの男の子をご出産されました001.gif
予定日はご主人のお誕生日と同じだったようで、8月のK家はお祭りですね♪
K様はくりくりの目の印象が強いのですが赤ちゃんはクールな切れ長のお目めですね^^
ご主人似なのでしょうか?イケメンの予感ですね~

お客様の赤ちゃん_a0248383_20121350.jpg


お客様の赤ちゃん_a0248383_20122028.jpg


ご出産も到着が遅れたご主人を待ち構えたように進んで、予定通り立ち会えたそうです。
誕生日が近い人同士って、潜在意識や顕在意識などに共通項が多い傾向にあるそうです。
(先月のF様もそうでしたね!)
友人がマヤ歴に嵌っていてこないだ教えてくれたのですが
誕生日からいろんなことがわかるようですよ^^
KINナンバーとかなんとかそういうやつだったと思います。
まあ、遊びです(笑)気になったらググってみましょう~




K様ご出産本当にお疲れ様でした☆
10月にお会いできたらうれしいです^^
by daisy-yoga | 2014-08-25 20:13 | レッスン日記