人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 1月8日 レッスン日記

明けましたね!!
今年もよろしくお願いいたします^^

正月ボケまっしぐらな自分ですが、何とか新年一回目のレッスンを終えました。
右と左がふんわりしていた気もしますが・・・申し訳ありません。。

今日は午前午後ともに、私が現在絶賛はまり中の足もみを一緒にやってみたり
リンパマッサージを取り入れたりしながら、末端から体をほぐしていきました。

私がはまっている足もみは、かなり強烈なもので
今日皆様がやってみて、いたかった部分を



棒で
全体重をかけほじりたおし
あざになろうがはれようが
とにかく続けてください





っていう物なので、皆様に直接お勧めする勇気が出ないのですが(笑)
もしきなる方がいらっしゃったら今度本を持っていきますね^^
そして自己責任でお願いします045.gif

私はといえば、続けてる自分の正常さを疑うくらい(笑・・・えない?)
脛はあざだらけ、膀胱の反射区は超痛く腫れましたが
今は、かなり痛みが消えて足裏全体がふんわり薄くなってきました。
忘れなかったら、経過報告しますね☆
著者の方に直接指導してもらえる場に参加したのですが
名古屋の女性の方で、足もみ命!のパワフル~な方でしたよ^^


キャンセル待ちいただいている方が、多くいらっしゃり感謝しています。
ご連絡がいつも直前になってしまい申し訳ありませんが
来週も空きが出次第、ご連絡させてくださいね^^
よろしくお願いいたします。












北国のお正月

皆様は北海道の初詣を想像したことありますでしょうか?
道民にとっちゃ、割と当たり前の光景ですが
ふと、名古屋の方はびっくりされるかもと思い
今年は写真を撮ってきました!












じゃーん↓↓↓











2014年 1月8日 レッスン日記_a0248383_18153115.jpg











雪にまかれて逃げ惑う人々の図ではありません。
好きで来ている元旦初詣の様子です。
今年は吹雪いていたのでちょっぴりハードでしたが、初詣は元旦派です!
帰りのいっぱいの甘酒がしみました~~
by daisy-yoga | 2014-01-08 18:19 | レッスン日記