人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/14~17日のメール返信について

おはようございます^^
気持ちのいい空気ですね☆


さて、私事ですが今週は家の引っ越しのためばたつきます。
メールの返信が遅くなることもあるかと思いますので
ご理解いただけると幸いです。



たまに出していたうまいもの日記も、名東区から天白区にやや移るはずです^^


次回は24日です。
私も引っ越し明けで体がガチガチだと思うので、皆でほぐれましょう^^!
いつもありがとうございます☆






昨日おいしかったもの

アンナプルナのカレーランチ☆
いかんせんカレーが好きなのです。
そして、おいしいサラダバーも大好きなのです。
カレーを頼むとサラダを中心としたブッフェがついてくるのですが、
丁寧に作ってある感じがしてとてもおいしかったですよ^^
あと、ちっちゃいケーキや焼きカスタードなんかもあってこれも
手作りのおいしいものでした♪
2テーブルだけのテラス席も気持ちよさそうでした。
小さいお子様連れが多かったので、皆様の住まいからは遠いかもしれませんが
ドライブがてらどうぞ~^^!


お勧めはランチ開始と同時の入店です!
ブッフェもすいてるし、並ばないし最高です♪
某口コミサイトの点数はさほどでもないんだけど、、私は大好きです056.gif

帰りは平和公園でお散歩もいいですよ☆
by daisy-yoga | 2013-04-14 09:22