5月9日 レッスン日記

ことしのGW,皆様いかがお過ごしでしたか?
私はGW前に私用で大阪に行き、その3日後には地元北海道に帰省していました。

連休でマイルが使えるのはGWだけなので、えいやっと帰ってきました072.gif
ヨガの師匠がいる学院へ妊娠9か月の妹とヨガしに行ったり
おいしいものを食べ過ぎ続けたりかなり充実したお休みを過ごすことができました^v^

そんなでしたので、休み明けの今週はなんだかぼんやり眠たい状態(笑)
春は、栄養学的にも眠気が出やすい時期とのことなので
スッキリしよう!と、背中をしっかり意識する流れでレッスンを行いました。

気圧が不安定な日でしたが、結構あったかかったのでみなさん汗だく…でしたよね^v^:
私も(なぜか長袖を着てしまってたので)めっちゃいい汗かきました012.gif

じっくりじんわりの動きでも、呼吸と感覚に意識を向けて行うと
ここまで体は温まってくれます。
今月はすっきりBODYも目指して、ちょっと動いていこうかな056.gif


来週は午後の産後ヨガにまだ余裕があります。
ぜひご参加くださいね♪

スケジュールはこちらから!





さてさて、先月いいタイミングが来て食生活を見直してみました。
大坂→北海道 食い倒れツアーでやや体は重たいですが(笑)
今のところ体の中はいい感じです。

先月のクラスでさらっとお知らせしましたが、グリーンスムージーを毎日飲んでます。
大体朝か昼かな。新鮮なビタミンミネラル・食物繊維が手軽に取れて
おなかと肌の調子がいい見たいです。

作り方はいろいろありますが、私は芸能人の優香ちゃんが好きなので
その本に載っていたレシピを更に簡単にして続けています。


私の今日のレシピ
☆小松菜2束 バナナ一本 キウイ(皮ごと)半分 を、よく洗って
 切るなりちぎるなりして、ミキサーへ。体が冷えるといやなので
 ぬるま湯を250mlくらい?注いで、が===っと撹拌。とろっとしたら出来上がり。

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とてもおいしいし、おすすめです。

サンドイッチと食べましたよ。スムージーだけでも結構おなか一杯。
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by daisy-yoga | 2012-05-10 11:41 | レッスン日記 | Comments(0)

整体院の休日(水曜日)に開催の、産後・マタニティ専門ヨガ教室。 ヨガ初めての方大歓迎! 託児1人無料です。


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