人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月21日レッスン日記

レッスン日記やや久々です056.gif

春分の日が過ぎて日差しが春らしいので、暖かそうに見えますが
まだ案外寒いですよね。体調管理がなかなか大変です。

冬から春の変わり目は、自律神経のバランスが崩れやすいので
私はこの時期、毎年な~んとなく心身の安定が難しいな~と感じています。

まあ、人間ですからしょうがない。
おっとっと~を繰り返しながらそこそこ元気に暮らしていきましょう018.gif

今日も初めての方がたくさんいらしてくださいました。
日差しのようなほんわかムードのクラスになって私もかなりほぐれました^v^

産後のクラスは、深層筋を意識した動きをいくつか入れたので
初めての場所に『筋肉使いました感』が出てるかもしれません001.gif
私は肩甲骨の間の奥あたりにじんわり感がキテます。

マタニティのクラスでは、妊娠中はあまり動かせない腰回りを
腕の重さや呼吸でじんわり伸ばしてみました。
妊婦さんでも丁寧に体に気を向けて動けば、
結構伸ばしたいところを伸ばすことができますよ072.gif

そして、お仕事頑張る妊婦さん029.gif特に最後の引き継ぎは無理しないでくださいね。
うちの夫は引継ぎで急性胃潰瘍になりましたから(笑)
それくらい息をつめて(気付かずに)やってしまうみたいです。


帰り道、梅の花が満開でした。
もうすぐ春ですね~056.gif


来週は午前の産後に3枠空きがあります。(急きょやることにしました)
ご都合つく方はぜひ☆お待ちしていますね!





以降のスケジュールはこちらからご確認ください。





予約制となっておりますので、
こちらから(←クリックすると予約フォームが開きます)
ご予約をお願い致します。

2度目以降の方は、以下のアドレスでもご予約いただけます。
以下の項目をお知らせ下さい。
(希望日時・お名前・託児の人数・携帯番号)
daisy-yoga☆hotmail.co.jp

電話番号はございませんので、上記の方法でご連絡をお願いいたします。



お越しいただける方は、こちらの注意事項(←クリックすると、注意事項のページに移動します)を必ずお読みください。


料金のご案内はこちらです(←クリックすると、料金案内のページに移動します)


名古屋 産後 マタニティ 託児付き ヨガ教室 056.gif
by daisy-yoga | 2012-03-21 22:40 | レッスン日記