<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年最後のレッスンを終えました そしてうり日記

12月は第二水曜のみのワンレッスンだったので、年内のヨガ教室は終了しました。
12/9のレッスンは、毎回いらしていただいている方々とも
ひと月は一緒にヨガすることが出来なくなるので
特に全身くまなくばっちり動かそう~!と盛りこんだら盛りだくさんになりました。
私は翌日背中の筋肉の動かした感がすごかったです。
皆さんはどうでしたか^^?

午後の出産から月数の浅い皆様と妊婦さんのためのリカバリーレッスンでも
体のつながりを意識して、大きな動きやバランスポーズもいろいろやってみました。
バリバリ動くわけじゃないのですが、終わった後の体のほぐれ感は爽快ですね☆

年始からはさらに寒くなって、お子さんや大きなおなかを抱えてヨガしに来るのが
かなりめんどくさい時期になりますが(笑)
やった後は本当にスッキリして気持ちにも余裕が出ると思うので
お待ちしていますね!


ちょっとうっかりしていましたが、教室も11月で5年目に入りました。
なんだかゆるい人がやってるこの教室が続いているのも
本当に皆様のおかげです。
来年のスケジュールをもって年を越せることを本当に幸せに思っています。
託児の先生や整体のみんなや院長にも本当に感謝しています。
皆様本年もほんとうにお世話になりありがとうございました☆

そして・・・
4か月のころから教室をそ~っと再開して
毎回託児室で待っててくれたうりちゃんにもありがとう!
大音量でなく彼女と一緒に待っててくれた小さいみんなも本当にありがとう!!

そんなうりちゃんも先日1才になりました。
託児室にも慣れたみたいで、最近ではなんだか楽しそうに待っていてくれて安心しています。
安心しているのですが・・・・・





















何この淋しい感じ(T_T)!!!!






0才児が家にいない!
一日違いで急にあかちゃんが子供になるわけじゃないのに
何この淋しい感じ!!!

3日間くらい涙腺崩壊してましたよ(T_T)
大きな子を見ると、あんなふうに成長するのか~と感動の涙
小さな子を見ると、あんなに小さかったよな~と懐かし&成長に感動&一抹の淋しさに涙
産まれた頃の写真を見返して涙(そろそろしつこい)

極めつけは・・・・
誕生日当日に撮りに行った写真館の
スライドショーで怒涛の号泣(笑)

撮影疲れでうりちゃんは爆睡してましたけど、嗚咽するほど泣いたな~
でもあのスライドは反則だな~・・・・


数日たって気持ちは落ち着きましたが
子供の成長って喜びと淋しさの連続なんでしょうね^^
ホルモンバランスも絡んでくるから、感情揺さぶられ放題・・・





そんなわけで、私も母になって一年。
皆様とおんなじ立場で目線でレッスンができることは本当に喜びです。

来年もよろしくお願いいたします!(^^)!





a0248383_16561293.jpg






a0248383_1656392.jpg

[PR]
by daisy-yoga | 2015-12-16 16:56 | うり日記 | Comments(0)

整体院の休日(水曜日)に開催の、産後・マタニティ専門ヨガ教室。 ヨガ初めての方大歓迎! 託児1人無料です。


by daisy-yoga
プロフィールを見る
画像一覧