2人目マタ日記 ④ 着る物とか ヨガウエアとか

最新のスケジュールはこちらです ←click!(別ウィンドウが開きます)




お役立ちマタ服!

私の鉄板からのご紹介

↑これ本当にいいです。数年前に出たのを愛用中。これは今期の。
 ありえないほど伸びるので臨月までいけます。(主観)
 私は腹囲100越えしたので結構出た人ですけど全然行けました
 そして、のびっぱななしにならないので産後もフツーに使えます。

※今年のも買ってみたところ・・・ウエストがきつくなってる~~~~(T_T)
 マタニティには2サイズくらい上げた方がよさそうです・・・
 買っちゃったかたごめんなさい!








↑これは有名な鉄板品ですけどご紹介。
 妊娠中は少しサイズを上げて買うとめちゃ楽だし
 産後も授乳がらくらくです。
 楽すぎて普通のブラに戻るのを忘れるのでそこだけ注意(笑)



また書きますヽ(^o^)丿




















































[PR]
by daisy-yoga | 2017-04-19 18:50 | マタ日記 | Comments(0)

整体院の休日(水曜日)に開催の、産後・マタニティ専門ヨガ教室。 ヨガ初めての方大歓迎! 託児1人無料です。


by daisy-yoga
プロフィールを見る
画像一覧