マタ日記⑬ 明日入院 明後日出産予定です(^^)!

a0248383_13343644.jpg
緊張感全くなく…(^_^;)
昨日久々に家族が揃ったので
夏の恒例、大通公園ビアガーデンに来ています。

連日の雨の予報がすべて覆り
北海道らしい爽やかな日々が続いています。
こういう季節は本当に天国です。

お腹のなかでは赤ちゃんがせっせとローリングしてます。
うりっこはぐいぐい公園で遊んでます。
(ビアガの一角が大きい公園なのです)

のほほんと風に当たるわたしですが
このくらい脱力してた方が安産に繋がるはず!と
いい風に考えて
今日はのんびり遊びます(^^)

明日は簡単な処置をして
明後日から促進剤スタートなのですが
最初の痛みがくる頃に
やっと「やばい!これマジでいたいやつ!」
と気づくことでしょう(笑)

それはその時の自分に任せて
今はくつろぎます。
後でソフトクリームでもたべよーっと(^-^)/

産前のブログは多分これでおわりかな。
明後日頑張ります!









[PR]
by daisy-yoga | 2017-07-22 13:35 | マタ日記 | Comments(0)

整体院の休日(水曜日)に開催の、産後・マタニティ専門ヨガ教室。 ヨガ初めての方大歓迎! 託児1人無料です。


by daisy-yoga
プロフィールを見る
画像一覧