人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 6月 スケジュール





2016年6月のスケジュールです。第2・4水曜の開催となります。


卒乳できたうりっこも託児室にいます。
親子ともどもよろしくお願いいたしますm(__)m





レッスン内容はこちらから☆
産後の骨盤調整ヨガ
産後の骨盤リカバリーヨガ
マタニティ安産ヨガ






6月8日(水)


産後の骨盤調整ヨガ

11時~12時  いっぱいになりました

NEWマタニティ安産&産後の骨盤リカバリーヨガ
12時半~13時半   いっぱいになりました
 


6月22日(水) 

産後の骨盤調整ヨガ

11時~12時  いっぱいになりました

NEWマタニティ安産&産後の骨盤リカバリーヨガ
12時半~13時半    残り1枠です  キャンセルがありました










託児1人無料でワンレッスン1500円です。
回数券は当分販売しない予定です。



029.gifキャンセル待ちもお受けしています。ご連絡が当日になる可能性もありますが
それでもOKという方、ご連絡いただけると嬉しいです。
(ご連絡した時点でご予定がある場合は、もちろんお断りいただいて大丈夫です☆)






予約制となっておりますので、
こちらから(←クリックすると予約フォームが開きます)
ご予約をお願い致します。



2度目以降の方は、以下のアドレスでもご予約いただけます。
以下の項目をお知らせ下さい。
(希望日時・お名前・託児の人数・携帯番号)
daisy-yoga☆hotmail.co.jp
(↑クリックで別ウィンドウが開きます。
アドレスのみをお使いになる際は☆を@に変えてご利用ください)

電話番号はございませんので、上記の方法でご連絡をお願いいたします。









開催3日前までに参加予定数が3名に満たない枠は休講になる場合があります。
開催直前に参加予定数が2名以下になった場合も休講となりますので
ご連絡をさせていただきます。


皆さんと共にヨガできるのを楽しみにしています056.gif









072.gif火曜の日中にいただいたメールの返信が火曜の夜8時から10時の間
なる場合があります。
日中は整体院で勤務しておりますので、お待たせしてしまいますが何卒ご了承ください。
メールの先着順でお受けいたしています。

072.gif土日は基本的にお休みをいただいていますので、返信が遅くなる場合があります。
申し訳ありませんが、ご了承ください。


お越しいただける方は、こちらの注意事項(←クリックすると、注意事項のページに移動します)を必ずお読みください。


料金のご案内はこちらです(←クリックすると、料金案内のページに移動します)


ご予約お待ちしています。








































名古屋 マタニティ 産後 託児付き ヨガ 教室 


名古屋駅から地下街
(ユニモール)を通り10分の
『国際センター駅』そば
マタニティ整体名古屋店で、
託児付ヨガ教室
開催しています☆

















by daisy-yoga | 2016-05-19 07:18 | スケジュール