人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このところ書けてなかったです(^_^;)

うちのPCはローテーブルに置いているのですが
最近うりっこが超活発&パワフルになってきて
PCを立ち上げようものなら、壮絶な勢いでいじくりまわそうとしてくるので
ぜんぜん更新できません!
スケジュールも12月のはUPが遅れてしまいまして申し訳ありませんでした・・・(>_<)

赤子がお昼寝中なので、雑談ブログをさくっと。

いまお部屋改装に夢中で収納等を見直しまくってます。
だってどこでも引っ掻き回す人がいるから・・・・!


去年スマホに替えてから、最近メールネット以外にアプリもつかい始めて
この間まではまってたのが
CMでもやってるフリマアプリのメルカリ!

このところ書けてなかったです(^_^;)_a0248383_13114250.jpg

※画像はお借りました

不要ながらも世間的には価値がありそうなものをいろいろ売って
新品で出品されてる子供服なんかも買ったりして
家に居ながらなかなか楽しく取引できました。
(回し者じゃないよ)


で、今は機能的ですっきり素適なインテリアを目指して
収納本をいろいろ読んでいます。

私が好きだったのはこのemiさんって方の本。

このところ書けてなかったです(^_^;)_a0248383_13184350.jpg

※画像はお借りました

双子ちゃんが居ながらにしてこの家のすっきり感。
そして機能的でうらやましい…すごく…
という訳で、目下お勉強かつ実践中です!



ところで、ここ2~3日なんか腰がへん・・・。
多分急に模様替えとかしてるからだと思うのですが
すっかりサボってる家ヨガの足ほぐしを10分ぐらいしたら急場はしのげました。
土踏まずたたきとうちももほぐしです。
マタニティヨガにいらしてる方はわかるかな?

私は反り腰なので、丸めると痛む方の腰痛(ぎっくりやヘルニアよりと言えると思う)
なのですが、それには特に効果的だと思います。

やり方気になる方は教室で聞いてくださいね~!
by daisy-yoga | 2015-11-18 13:23 | レッスン日記