人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.7.8 レッスン日記

本日も楽しくレッスンを終えてきました(^o^)
レッスン開始~終了までは雨が降っていなかったようなので
皆様濡れずにお帰りになれたかな・・・?

11時の産後クラスは、今日は肩こり解消と下半身強化に重点を置いて組んでみました。
足の裏面をしっかり伸ばしてから、チェアポーズからのひねり等・・・
結構きついですよね(笑)
でも筋肉をつけることは新陳代謝のUPにもとても重要です。

午後のクラスは、、なななんと教室始まって以来のマンツーマンレッスンとなりました!

先週から始めた午後クラスですが、まーすいてますよ(笑)
今までは2名になった時点でご連絡して休講にしたりしていたのですが
直前まで2名いらっしゃる予定だったので、まあいっかと思っていた所
まさかのおひとりでした^^

マンツーマンだと緊張されてしまうかと思っていたのですが
私もとてもリラックスできましたし
妊娠中にやっといたほうがいいことや産後の体つくりのお話
その方の体に合わせたほぐし方をその場で作って組み立てられるので
これもなかなかいいなと思いました。
最後はちょこっとだけ、マタニティ整体のさわりさせていただきました☆

午前はなかなかないかと思いますが、午後はもしかしたらまたあるかも(笑)
その際はよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

午後ご参加いただける方、絶賛募集中です!




さて、うちのうりちゃんですが
託児室で、少しずつ泣かない時間が増えてきたみたいです。
4月に始めた時は、もうどうしようかと思いましたが
彼女なりに少しずつ慣れていっているみたいです^^
がんばれうりちゃん!
そして同室のお友達たち!!


今週で7か月に入ります。
最近ではき~~~とかきゃ===!!!とか
力いっぱいの大声を上げるのがマイブームみたい・・・^^;
地下鉄の中で急にきぃ~~~~~~!!!!とか言われると
冷や汗でます!!
とりあえず、かみかみできるおもちゃでソフトに口をふさぐ鬼母です(^_^;)


次回は7/22にち。12:30の回には空きがありますのでぜひ~☆






2015.7.8 レッスン日記_a0248383_2039264.jpg

いまそこにいるうりこさん。
なかなかのアゴ下です。
安西先生バリにたぷたぷできます!
きもちいい!


ちなみに新生児肌着をいまだにパジャマとして着せています。
これ、いつまで着るのかな・・・・?
by daisy-yoga | 2015-07-08 20:40 | レッスン日記