人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うり日記 5

マタニティ整体名古屋店ヨガ教室は、現在インストラクター産休中のため

お休みをいただいています。

再開は2015年春ごろを予定しております。

また皆様とヨガをできる日を楽しみにしています
072.gif





いやー・・・昨日はねられなかったなー・・・(^-^)/(←絵文字おかしい)
うりちゃんですが、一昨日の夜から寝るわ寝るわで
恐らく夜に目がらんらんになるんだろうなとは思ってましたが
案の定。
深夜2時前に起きてからおっぱい飲んでみたり
眠いのに寝れない〜とくずってみたり
メリーを真剣な顔で30分眺めてみたり
(私は少し離れて様子をチラ見)
やっぱり抱っこー!と泣いてみたり…

4時過ぎにやっと寝たと思ったら
私がうとうとしかけた頃に
やっぱ寝れないし!と愚図り始め
何とか寝たと思ったら
30分後に普通におっぱいの時間ですけどー😭と目覚め
それでもやっとこさ寝たと思ったら
20分後にやっぱ寝れないー😣とお目覚めに…😩

結局私が寝たのは7時前位なんですけど
母ホルモンのせいか、寝不足感も特になく
通常営業で日中を過ごしています。

うりちゃんはまたもや夜に備えて絶賛爆睡中なので
私もねとかないと持ちませんよね😅

そういえば、先月末はじめての強烈なねぐずりから
週の半分は長かれ短けれ泣く時間が出てきました。
時間も何となくまちまちだし毎日じゃないし
いわゆるコリック(黄昏泣き)なのかもよくわからないのですが
私の方が泣かれることに馴れてきたので良かったです😊
初めて強烈に泣かれたときは
驚いて心配で(そして家の子、むっちゃ声がでかい!)
体かすくんでしまっていたのですが
こちらが、よし!いくらでもなくがよーい!と
腹を括ったら、泣き止むのも早くなった気がします。

赤ちゃんには、母親の不安が伝わるって本当ですね〜
これからも、手探りしながら
うりの成長を見守ろうと思います🍀




うり日記 5_a0248383_12453496.jpg

















by daisy-yoga | 2015-02-06 11:10 | うり日記