退院しました(^-^) うり日記2

マタニティ整体名古屋店ヨガ教室は、現在インストラクター産休中のため

お休みをいただいています。

再開は2015年春ごろを予定しております。

また皆様とヨガをできる日を楽しみにしています
072.gif







クリスマスイブですね~!

もともと明日のクリスマスが予定日だった私たちですが
先週の木曜日に、母子ともに退院しました☆
小さく生まれたうちのうりちゃん(胎児ネーム)ですが
日々元気によく飲み、よく眠ってくれるのでかなり助かっています^^

赤ちゃんって本当にかわいくて面白いですね~
生後まだ12日ですが、なんだかやたらと存在に安定感があって
(マイクロパンパース愛用の小粒っこですが)
私も安心して育児が出来ています。
実家だからというのがとても大きいと思うので
名古屋に戻る前に、うりと二人で生活のリズムを
のんびり作っていけたらいいなと思っています001.gif

私の体の様子ですが、まず当たり前かもしれないけど
胸がアメイジングな感じです。
たとえようがないくらい、ただただアメイジング。
(こんなに成長したのに、病院の授乳室ではライトフライ級でした。皆すごいな)
そして、妊娠中も殿筋を大事にしていたので骨盤はたぶんそんなに開いてないかな。
でも筋肉はしっかり落ちてるので、床上げの時期くらいから対策しないと。
おなかは横から見ると、だいぶ小さくなりましたが
まだしっかりポッコリです。
でも日々縮小化してるのが分かって面白い。
意外と腹筋が残っていたので(あの出っ張り切ったおなかでよくぞ・・・)
背骨側に引き寄せることは出来ます。
体重は-7.2キロ。意外と落ちました。
毎日ごはんお替わりあたりまえ~なのに、母乳効果かな?あと2.8キロ。
でもそこから3日くらい下げ止まってるな。
みなさんが言う、あと2-3キロが落ちないとはこのことか。。
そして、クリスマスに年末年始(笑)
・・・まあ、まずは体型よりもうりの栄養を考えて暮らしていきます(^-^;

そろそろ授乳タイムなので今日はここまでにします。
自分の為のメモみたくなっちゃった(笑)

うりも、飲んで寝て起きるたびに顔がぷくぷくになっていきますヽ(^。^)ノ
a0248383_10591114.gif


↑こんなのUPできるんだ・・・
じたばたうりです。




皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆
[PR]
by daisy-yoga | 2014-12-24 11:01 | うり日記 | Comments(0)

整体院の休日(水曜日)に開催の、産後・マタニティ専門ヨガ教室。 ヨガ初めての方大歓迎! 託児1人無料です。


by daisy-yoga
プロフィールを見る
画像一覧