赤ちゃんが生まれました(^-^)


12月11日、2620gの元気な赤ちゃんがうまれました❗
今もすぐ横に、アーとかキューっとか言いながら寝ていますが
数日前までお腹に入ってたなんて信じられないです。
赤ちゃん・・・・・可愛すぎる🐣

予定帝王切開での出産でしたが、もう骨盤も起こせて締められるし、スタスタほぼ普通に歩けます🍀
お腹はまだまだ妊娠6ヶ月風ですが(笑)
体重は5キロしか減ってませんが(汗)

病院の皆さんが丁寧に処置してくださったのが
何より大きいのですが、体を動かしてきたからか
全体的な回復がとても早いみたいで嬉しいです。
おっぱいもしっかりでてるみたい。
最後に通ってたマッサージも良かった気がします。
体を作っておくことは、出産の方法に関わらずとても大事みたいです。
おちついたらその事についても書きますね!

術後二日目から母子同室で赤ちゃんと過ごしていますが
本当見ていて飽きません。
そろそろ授乳タイムです。
皆様安産菌を本当にありがとうございました(^-^)!

赤ちゃんと一緒に再び教室に行ける日がいまからたのしみです☺


a0248383_19131302.jpg















[PR]
Commented at 2014-12-19 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisy-yoga at 2014-12-23 10:54
浦田様こんんちは~☆
ありがとうございます^^
赤ちゃん本当に見ていて飽きないです。
授乳しようとしたら、ものすごく頭を振りかぶってバクっとかぶりつかれたので、夜中にひとり爆笑してしまいました(笑)面白いやつ・・・。
こちらこそ、また一緒にヨガできるのを楽しみにしていますね~(^o^)!
by daisy-yoga | 2014-12-17 13:46 | マタ日記 | Comments(2)

整体院の休日(水曜日)に開催の、産後・マタニティ専門ヨガ教室。 ヨガ初めての方大歓迎! 託児1人無料です。


by daisy-yoga
プロフィールを見る
画像一覧