人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタ日記 13

マタニティ整体名古屋店ヨガ教室は、現在インストラクター産休中のため
お休みをいただいています。
再開は2015年春ごろを予定しております。
また皆様とヨガをできる日を楽しみにしています
072.gif





マタニティヨガに通っていただいていたM様が
11/11に女の子をご出産されました~!
おめでとうございます☆
お子さんがかわいくて仕方がない様子^^
私もM様みたいに母らしくなれるかな・・・

嬉しい&励みになるご連絡をありがとうございました^^



マタ日記もこれで最後かな~
そうです。たぶん相変わらずの逆子さんなので明後日入院→翌日出産の予定です。
うおー!もうすぐ!!

なのですが、実感がまるでありません。のんきに過ごしています。
のんきすぎて、全然入院準備ができていなかったので
今朝気合を入れてやりました(^-^)
終わってよかった・・・。

逆子さんは結局戻らなかったっぽいのですが
逆子が原因で帝王切開になる確率って赤ちゃんの3~5%くらいのようです。
日本人におけるAB型の割合は10%くらい。
AB型よりちょっと珍しいってくらいでしょうか。
私AB型ですし・・・(笑)
変わり者は大好きです。

生まれて初めての手術となるので、考えるとズーン・・・となるのですが
帝王切開はきっと世界で一番幸せな手術だと思うので、きっと大丈夫でしょう^^
頑張ってきます☆



生まれてちょっと落ち着いたらご報告いたしますね~ヽ(^。^)ノ




北海道神宮に安産祈願に行きました。
境内は雪が積もっていましたよ~

マタ日記 13_a0248383_2244191.jpg

by daisy-yoga | 2014-12-08 22:45 | マタ日記