人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタ日記 12

明日からいよいよ正産期と言われる37週にはいります\(^^)/
赤ん坊も2500gを超え大きさも週数相当だそうです。
お腹も落っこちそうなほどでっかいのですが、日々なぜか体が軽くなっていく不思議…。
逆子直しを期待して週1で通っている鍼灸マッサージもいいのかもしれないし、コツコツ続けてるヨガもいいんだと思います。
担当のマッサージ師さんには、やっぱりヨガを続けてるから体が暖かいし解れやすいと言われます。
やっぱりヨガやっていて良かったな⭐
特に足腰が物凄くしっかりしていますね💪
と、なんどもお褒めいただいたのですが、喜んでいいのか(笑)

そうなのです。
あいかわらず逆子さんなのです。
ねばるね!だいぶ粘り強いね!
あと1週間戻らなかったら帝王切開での出産になります。
どうなることやら。
ひとまず食べたいものを食べて、入院準備頑張ります🙌

お腹の子のお陰で、今までの自分のマタニティレッスンが
無意識の内に普通分娩を想定してしまっていたなと気づくことが出来ました。
これは私にとって、とても大きくて大事な気付きでした。
この経験がいつか誰かの役に立てたらいいな(^-^)

まえも載せたベビードレスですが、セットが完成しました☆
マタ日記  12_a0248383_22190090.jpg


お腹の中ですごい安定感で逆さまでいつづけるこの子…
どんな子なんだろ(笑)















by daisy-yoga | 2014-12-03 21:47 | マタ日記