人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタ日記 10

なんとなく書き始めたマタ日記も10になりました。
明後日には9か月の最終週に入ります^^

まずは、かわいい赤ちゃんのお写真♪
整体を担当させていただいていたP様、10/15にかわいい女の子をご出産されました(*^^*)
予定日より少し早くお産が進んだようですが、3498グラムの立派な赤ちゃんです☆
ご主人が沐浴してる様子かな・・・?
きゅ~っと握った手と腕の曲げ方がいかにも女の子でかわいい(^^)!

マタ日記 10_a0248383_11264112.png


いつも穏やかな印象のP様、お二人目Aちゃんの育児も頑張ってくださいね☆
またお会いできる日を楽しみにしています^^



さて!
実は私のおなかのちびっこですが、現在逆さまでくつろいでいるようです。
札幌に来て32週の健診で初めて、逆さまだね~と言われ
ぎょっとしたのですが、いまだ直る感じもなくあーあ(笑)という感じ。
皆様から呼吸法が役立ちました~!という嬉しいお声をいただいて
私もやってみたいな・・・と思ってはいるのですが
思ったよりも出し方にこだわりもなく、現在粛々と経過観察中です。

感覚としては骨盤の中に胡坐かいて、もたれかかってTVでも見てそうな感じ。
お正月のお父さん的な安定感を感じます。
動かすのは至難の業的な。
前回痛かった下腹部のあたりに、胡坐の膝を感じるなあ・・・


次回は、逆子っこを抱えて思ったこと等をUPしますね^^
S様、引き続き一緒におなかの人を説得しましょ~♪

今日の札幌は先日の雪もほとんど溶けて穏やかですよ☆
by daisy-yoga | 2014-11-18 11:42 | マタ日記