人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 5月スケジュール

5月22日現在


5月6月は予定が変更になる可能性があります。
ご予約をいただいている方には、変更があり次第ご連絡させていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


第1~4(水)開講です072.gif 





029.gif午後のクラスがマタニティヨガから
マタニティ安産・産後の骨盤調整リラックスヨガに変わりました

内容は今までと変わらず、託児の枠を増やし妊婦さんも産後の方も自由に参加できるようになります。
午前の産後クラスは、全身の動きが多めのクラスです。
午後のクラスは、足マッサージから全身の動きに入ります。あまり体を動かしていなくて急に動けるか不安な方にも入りやすいと思います。
基本的にマタニティの方用の流れで行いますので、腹筋やうつ伏せは入れません。
 
 





056.gif事前に毎回参加と仰っていただいている方
( 産後午前:う○○様 し○○様  う○○○様 お○○様 も○○○様5月まで  か○○様 こ○○様 ひ○○様  )
(マタニティ午後: / 産後  み○○様 あ○○様)の予約は入っています^^
変更等ございましたら、お知らせください。







午前の毎回希望いただいている方が多数いらっしゃるので、空きが少なくなっております。
もしキャンセル待ちをしても良いという方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。






レッスン内容はこちらから☆
産後の骨盤調整ヨガ
マタニティ安産ヨガ
産後の骨盤調整リラックスヨガ
(マタニティ安産ヨガ と 産後の骨盤調整リラックスヨガ は同レッスンとなります)





5月7日(水)


産後の骨盤調整ヨガ

10時半~11時半  定員に達しました

マタニティ安産 ・ 産後の骨盤調整リラックス ヨガ
12時~13時  妊婦さん 産後の方 共に空きあり





5月14日(水)


産後の骨盤調整ヨガ

10時半~11時半  定員に達しました

マタニティ安産 ・ 産後の骨盤調整リラックス ヨガ
12時~13時 妊婦さん 産後の方 共に空きあり




5月21日(水)


産後の骨盤調整ヨガ

10時半~11時半   キャンセルが出ました のこり2枠です

マタニティ安産 ・ 産後の骨盤調整リラックス ヨガ
12時~13時 妊婦さん 産後の方 共に空きあり





5月28日(水)


産後の骨盤調整ヨガ

10時半~11時半   キャンセルが出ました のこり2枠です


マタニティ安産 ・ 産後の骨盤調整リラックス ヨガ
12時~13時 のこり2枠です 妊婦さん産後の方ともにお受けできます



029.gifキャンセル待ちもお受けしています。ご連絡が当日になる可能性もありますが
それでもOKという方、ご連絡いただけると嬉しいです。
(ご連絡した時点でご予定がある場合は、もちろんお断りいただいて大丈夫です☆)




開催3日前までに参加予定数が3名に満たない枠は休講になる場合があります。
開催直前に参加予定数が2名以下になった場合も休講となりますので
ご連絡をさせていただきます。


皆さんと共にヨガできるのを楽しみにしています056.gif





予約制となっておりますので、
こちらから(←クリックすると予約フォームが開きます)
ご予約をお願い致します。



2度目以降の方は、以下のアドレスでもご予約いただけます。
以下の項目をお知らせ下さい。
(希望日時・お名前・託児の人数・携帯番号)
daisy-yoga☆hotmail.co.jp
(↑クリックで別ウィンドウが開きます。
アドレスのみをお使いになる際は☆を@に変えてご利用ください)

電話番号はございませんので、上記の方法でご連絡をお願いいたします。




072.gif火曜の日中にいただいたメールの返信が火曜の夜8時から10時の間
なる場合があります。
日中は整体院で勤務しておりますので、お待たせしてしまいますが何卒ご了承ください。
メールの先着順でお受けいたしています。

072.gif土日は基本的にお休みをいただいていますので、返信が遅くなる場合があります。
申し訳ありませんが、ご了承ください。


お越しいただける方は、こちらの注意事項(←クリックすると、注意事項のページに移動します)を必ずお読みください。


料金のご案内はこちらです(←クリックすると、料金案内のページに移動します)


ご予約お待ちしています。








































名古屋 マタニティ 産後 託児付き ヨガ 教室 


名古屋駅から地下街
(ユニモール)を通り10分の
『国際センター駅』そば
マタニティ整体名古屋店で、
託児付ヨガ教室
開催しています☆
by daisy-yoga | 2014-05-19 21:13 | スケジュール