人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月24日レッスン日記

今日は雨・雨・雨の一日でしたね~!

風も強くてお子様連れ・妊婦さんには酷な天候でしたが、
お越しいただいて本当にありがとうございます^^

室内が暗そうでしたので、リビングに置いてある照明を担いで(笑)持って行ったのですが
暗めの部屋で雨の音を聞きながらするヨガも落ち着いた感じでよかったです。

ヨガ用の照明、買ってこようかな。
今日持って行ったのはガラスの塊なので(よりによって)、すんごい重たいのです^^;


今日は午前午後とも、雨で重い体を利用してブロックを使って
自重で腰と背中~肩をほぐす呼吸を入れました。
あれ、実は私大好きです。
ご自宅にストレッチポール等がある方はぜひやってみてくださいね☆



さて、おかげさまで無事引っ越しが終わりました001.gif
今度の家からは、朝日も夕日もとてもきれいに見えます。

夕日です。
4月24日レッスン日記_a0248383_1858148.jpg





そして、先日河村市長が家近くで演説してましたので撮ってもらいました(笑)
4月24日レッスン日記_a0248383_1901391.jpg

めちゃめちゃ寒かったのでコート着てました。




そしてそして、今度の家はおいしいパン屋地獄、いえ・・・天国なのです!!
徒歩2分圏内においしいパン屋さんが4件も!!!
毎日どこかで一つパンを買って食べてます。
ハッピーたまらん状態です。

有名どころ ぱぴぱんさん

4月24日レッスン日記_a0248383_195570.jpg


シンプルなレーズンパンなのですが、うまいのなんのって!





























またパンレポ、たまにUPします
by daisy-yoga | 2013-04-24 19:07 | レッスン日記