人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月4日レッスン日記

今日は午前の産後ヨガを休講とさせていただきました007.gif
少人数で開催予定の時は、直前のキャンセルが重なると
急にご連絡させていただくことがありますので、ご了承ください012.gif

午後は元気な妊婦さんたちと、のんびりヨガを楽しみました。

妊娠中のお体は、いろいろな変化があり心配なことや気になることが多いと思います。
私にこたえられる範囲であれば、マタニティ整体・ヨガ両方の観点から
アドバイスさせていただきますので、お気軽にご質問くださいね056.gif



このブログで以前、さら~っと予告させていただきましたが
3月分のレッスン代のうち、託児費用などを差し引いた金額を
東日本大震災復興支援金として赤十字社に寄付させていただきました。

ほそぼそヨガ教室ですのでほんのちょっとなのですが
みんなで過ごしたリラックスの時間が、
誰かのちょっとした助けにつながったらいいなと思います。

去年の震災から、私にできる(へっぽこですが)ヨガクラスを復興支援に繋ぐことが
ひとつの目標でしたので、できたことがうれしいです。

(ヨガ=つなぐ という意味のサンスクリット語です)



教室に来ていただいている皆様
いつも協力してくださる、マタニティ整体名古屋店の院長をはじめスタッフのみんな
支えて下さる託児スタッフの皆様、本当にありがとうございます。

毎年3月続けていけたらいいな・・・。
そのために無くならない様がんばります(笑)



4月4日レッスン日記_a0248383_1672297.jpg





























名古屋 マタニティ 産後 託児付き ヨガ 教室 056.gif
by daisy-yoga | 2012-04-04 16:09 | レッスン日記