9ヶ月にはいりました

少しずつ暑くなってきましたね~
先月末で開催レッスンが一旦お休みに入り
私自身のヨガの機会もすっかりなくなりました(家ではなかなかやらない)。
あの時間で本当に心が1度フラットになるので
休んでみるとますます貴重な時間だよなーと思い知ります。。

で、私にはやはりヨガの時間が必要なので
久々にレッスンを受けにいってきました☆

私のルーツでもある沖ヨガの先生。
久々に緩いけど修正法もやらせていただきました。

レッスン中もどんどん心が緩んで
急に気づいたこと!

私、全然おなかの子に話しかけてない(笑)
うりっこと今のうちにいっぱい時間を過ごそうと
そればっかり。
空いた時間は自分の回復に集中。
これじゃおなかちゃんもさみしいよね。

引っ越しやら何やらで気持ちもばたばただけど
大事なことに気づけてよかったな
と、思いました。

心に余裕ができると気づけることがいろいろあります。
だからヨガが大好きだし
私にはずっと必要なんだと思います。
皆さんにもヨガの時間をそういうふうに
思ってもらえたら嬉しいなと思いました^^


おなかちゃんですが(9か月胎児)胎動が半端ないです・・・。
特にローリングがすごくて
内臓えぐられ感がすさまじいです。

その動き・・・母体大丈夫なヤツですかっ・・・・!

とか心で叫んでます。
たまに『うおっ・・・・』と声が出ます。

うりちゃんの時こんなんだったかな・・・
覚えてない(笑)





































[PR]
# by daisy-yoga | 2017-06-12 18:32 | マタ日記 | Comments(0)

2017.5.24 レッスン日記

本日産休前のレッスンを楽しく終えてきました^^!

とても小さな教室・・・かつ、私が育児の入ってからというもの
月に2回のみの開催というゆるペースすぎるクラスですが
お越しいただく方が本当に皆さんあたたかい方たちで
私自身が一番癒されてリフレッシュさせていただいています。

午前クラスは皆さん育児の先輩ばかりなので
育児の悩みも不安もクラスの前のおしゃべりで軽くしていただいていました。

本当にこのクラス・空間が大好きだな~と改めて感じています。

託児も本当に頼りになる先生に恵まれて
本当にありがたいです。
私も心底頼りにしています(T_T)


冬頃また再開したいと考えていますので
その時ご都合がよろしければぜひまた
私かまだのヨガ教室におつきあいくださいね☆


ヨガが初めての方
妊娠中の方
産後の方
赤ちゃん待ちの方
育児が少し落ち着いて託児が不要になった方も大歓迎です。


またこのクラスでヨガができる日を楽しみに・・・
頑張って産んできますヽ(^o^)丿

休みの間もたまにブログ書きますのでよろしくお願いいたします☆




うりっこももうすぐ2歳半。
アナ雪に夢中です。
東山動物園のこども動物園にむかう階段を
エルザになりきって歌いながら鬼のように往復しています・・・。
必死の形相で追いかける
ベビーカーを押すだるまのような私がお付です(涙)

a0248383_20494537.jpg
はやいな~・・・(+_+)・・・・














































































































[PR]
# by daisy-yoga | 2017-05-24 20:54 | スケジュール | Comments(0)

整体院の休日(水曜日)に開催の、産後・マタニティ専門ヨガ教室。 ヨガ初めての方大歓迎! 託児1人無料です。


by daisy-yoga
プロフィールを見る
画像一覧